ビジネスモデル

カーアシスト21

ASP(Active Server Pages)を利用した顧客システムの一元管理を最新のバージョンで提供致します。
車検においては一貫した流れに沿ったオペレーションシステムを構成でき、一般整備と共用した車両管理を 機能満載なシステム運用で顧客囲い込みを可能にします。 また、リライトポイントシステム、携帯Eメール配信システムとの連動で、ビジネスモデルを構築できます。
  • 店舗間の顧客一元管理
  • 導入コストの低減
  • 保守メンテナンスのリスク低減
  • データ管理のリスク低減
  • 個人情報流出のリスク低減
  • AUTOメール配信が可能
  • リライトポイントシステムとデータ連動
  • 最新システムの随時更新
    (※月間2~3回実施)

主な機能

システムの一元化が可能です

各種データーベースが一元化され、車両毎の情報がポイントカード、Eメール配信へ繋がる!
多種多様な検索機能で顧客・車両をスピード表示!
顧客情報は簡単入力機能、Eメール配信類別設定で属性配信も可能!
車両情報はサーバーデータベース検索機能で簡単入力実現!
型式種類別番号入力検索機能 ※弊社クライアント実施データによる
見積りは多種機能満載で詳細な情報を入力・管理・出力
点検シート、伝票コピー・部品一覧・セット作成から確実でスピーディーに見積書発行!
部品金額検索 ※弊社クライアント実施データによる
帳票印刷は顧客満足を追求した多様な帳票類で顧客固定化を実現!
入出庫、代車管理、車検・点検予定、DM発信等、管理も万全!

携帯Eメール配信システムとデータ連動

車検ご案内状・お礼・点検案内のメール送信(AUTOメール)、
さらに車両お預かり時に完了のメール配信(個別)が出来ます。

出力伝票も一括管理
ページトップへ

Copyright ©2011 itssoken. All right reserved.